2017/07/12

市場動向

フォレスター社の調査レポートにおいてGigya社は『リーダー』に位置付けられました!

Gigya社は、米国の著名な調査会社であるフォレスター・リサーチ社がこのほど発行した顧客ID&アクセス管理分野に関する包括的な調査レポートにおいて『リーダー』に位置付けられました。

Gigya社は、調査レポートにおけるベンダ評価軸である『提供サービス内容』と『戦略展望』の双方においてともに最も高いスコアを与えられるとともに、顧客ID&アクセス管理分野において『最も大きな市場プレゼンスを有する』と評価されています。さらに、SAP Customer Data Cloud from GIGYAは直観的かつ細心の分析機能と管理機能を有しており、クライアント企業は顧客ID&アクセス管理の実践・レポート・広範なテクノロジーパートナーエコシステムを高く評価している、としています。
この調査レポートにおいては、Auth0, ForgeRock, Janrain, LoginRadius, Microsoft, Ping Identity, Salesforceなどの各社もカバーされています。

変化の激しい今日のデジタル環境において、オンラインのカスタマー・リレーションを適切に管理していくことはますます困難なタスクとなっています。Gigya社の顧客ID&アクセス管理プラットフォームは、顧客との関係を構築するために全世界のリーダー企業に採用されており、グローバルなプライバシーコンプライアンスに準拠した形で、カスタマー・アイデンティティをセキュアかつスケーラビリティを保ちつつ管理することができるのです。Gigya社は、クライアント企業に代わって13億件のカスタマー・アイデンティティを管理しています。

Gigya社を高く評価しているのはフォレスター・リサーチ社だけではありません。他リサーチ会社の最近のレポートにおいても、ベンダー18社を評価し、Gigya社をB2C顧客ID&アクセス管理においてトップのスコアを与えています。

市場動向
最新のコラム

資料ダウンロード

CRMを成功に導く顧客ID統合に欠かせない3つのポイント

CRMを成功に導く顧客ID統合に欠かせない3つのポイント

GDPR対応など、顧客ID統合の検討時の3つのポイントと、「顧客ID&アクセス管理(CIAM)」がそれらをどのように解決するかについて解説します。

製品デモのご依頼