※本セミナーは対面での開催です。

NPS運用に成功している企業に共通する3つのポイント ~“経営層からの支援、現場の協力、運用部門の効率化”を実現する方法~

NPSを単なるリサーチで終わらせずに、経営改善手法として組織に根付かせていくためには、経営層、現場、運用部門のそれぞれのNPSへの納得感がカギとなります。

経営層からの支援を得るには、経営層の最大の関心事であるNPSを導入することにより収益が拡大するのかに答えていくことが重要となります。

現場から協力を得るには、自らの業務に対するメリットを示す必要があるため、NPSの導入が具体的なアクションにつながることを伝えていくことがポイントになります。

NPSを運営していく部門では、調査業務の効率化に課題を感じている企業が数多く存在します。いかにして調査業務を効率化させるのか、その手法についてお伝えいたします。

タイトル NPS運用に成功している企業に共通する3つのポイント
~“経営層からの支援、現場の協力、運用部門の効率化”を実現する方法~
日程 2022年9月21日(水)15:00~16:15
開催形式 NTTコム オンライン セミナールーム
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル5F
交通手段:
○JR大崎駅 東口より徒歩4分
https://www.nttcoms.com/about/map/

<会場での開催について>
・会場でのセミナーの新型コロナウイルス対策はこちら をご確認ください。
・開催前の新型コロナウイルス等の感染状況によっては、オンライン開催に変更させていただくことがあります。
 開催方法の変更は、当Webサイト、およびお申込みいただいたお客様へのメールで連絡いたします。
・セミナーは、出席者の自己責任、自己管理のもとにご参加いただきますよう、お願いいたします。
参加費用 無料(事前登録制)
主催 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
お問合せ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
備考 同業他社のお客様はお申し込みをご遠慮いただいております。
お申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。
お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがございます。予めご了承ください。
※本セミナーは対面での開催です。
終了しました
15:00~16:15

NPS運用に成功している企業に共通する3つのポイント
~“経営層からの支援、現場の協力、運用部門の効率化”を実現する方法~

剣持 真

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
マーケティング・アナリティクス部
シニアコンサルタント
剣持 真

メガバンク系総合研究所にてSE業務を経て、経営コンサルティング部門に異動。
マーケティング戦略策定支援コンサルティングを中心に、経営コンサルティング業務を22年間にわたり200件以上実施し、現職。
また、社会人大学院にて顧客ロイヤルティの研究を行い、博士(経営学)を取得。
理論、実践の両面の視点を活かして顧客ロイヤルティ向上、CX向上支援プロジェクトに従事している。 NPS®認定資格者。

※本セミナーは対面での開催です。
終了しました